えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

カラオケ一曲目何歌うのよ?

f:id:shigeta-of-13:20171105142618p:plain

 

先日、知り合いとカラオケに行ったのです。

各々適当に歌っててそれはそれは楽しい&自由に歌えたなと自己満足的に思っていたのですがある疑問が浮かんできました。

君たちカラオケ一曲目何歌うのよ?

一曲目で何を歌うかによって人の性格って見えていませんかね?

というわけでカラオケ一曲目性格診断始めるよん。

 

 

 

 

 

BUMPOFCHICKENの場合

BUMPを選んだアナタは無難ですね。人に悪くは思われたくない、けど何か歌わなきゃ自分の歌唱力自信ないからなあ。そんな人はBUMPに頼りがちと言えるでしょう。

花の名でも歌ってれば見てくれはいいかもしれません。ただし中にはBUMPのガチなファンがいるかもしれないので気を抜かない様にガラスのブルースを覚えておきましょう。

 

 

 

B`zの場合

B`zを選んだアナタはサービス精神旺盛。人を楽しませることが好きだったりしませんか?それが良いか悪いかは置いといてインパクトは十分。アナタの存在は盛り上がる上では絶対に必要です。ただし調子に乗って恋心を歌って滑らないように。

 

 

 

凛として時雨の場合

凛として時雨を選んだアナタは空気が読めません。いきなりキンキンに高い声で歌い出したらアナタの周りの人はドン引きしてしまいます。周囲に分かる人がいれば良いけどれども凛として時雨を扱う上では細心の注意をしてね。

 

 

 

 

アニメソングの場合

アニメソングを選んだアナタは挑戦者です。もしかしたら悪い印象を与えてしまうアニメソング。しかしながらも最近のアニメソングは有名なものも多く盛り上がるものもあるため一概には悪いとは言えません。空気を読みつつアニメソングを歌いましょう。電波ソングは自己責任です。

 

 

 

 

仏教ソングの場合

君はいったい何をしてるんだい?

 

 

 

 

 

金太の大冒険の場合

お家に帰ろうか。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?なんだかんだカラオケは一人が一番楽しいよね。