えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

Last Night,Good Night

f:id:shigeta-of-13:20170903211107p:plain

浴びるように呑んだ遊んだとはこれを言うのだろう。

昨晩久々に友人たちと呑みに行ったのだが気づいたら5時間くらい呑んでいた気がする。少なく見積もっても確実に酔っていた。

帰宅してシャワーを浴びて死んだように布団に入った。枕をそろそろ変えようと思った。

 

 

 

 

 

早朝5:00

まだ起きる時間じゃない。携帯のタイマーをみた僕はすぐにまた眠りについた。

 

朝7:00

今日は仕事がない。だからこそもう少し眠らせてくれ。

 

朝9:00

ドラゴンボール超の時間。どうせ録画してるし起きなくていいや。

 

昼11:00

ようやく布団を畳んで起きる。

 

正午12:00

昨晩見れなかったアニメを見る。

 

昼14:00

アニメを全て見終えたらこんな時間になって眠くなってきたのでとりあえず寝る。

 

夕方15:00

ゲームをやる。

 

夕方17:00

ブログの記事を書く。

 

夜19:00

飯。

 

夜20:00

風呂。

 

夜21:00

寝る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソみたいな一日だった。

まだ20代なのにこんなにも眠らないとダメなのはなぜだろう?