えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

AV男優の煽りが面白い。

f:id:shigeta-of-13:20161102151152j:plain

 

 

※内容が内容だけに手短に終わらせます。

こないだこのAV見てたらすごいなと思ったの。

名も知らぬAV男優の煽りだったり台詞が面白くてそればかり追いかけてしまったよ。

そもそもどうやらこのAVは撮影がはじめての素人が大勢参加しているそうで、必然的に煽りが多くのなるのです(ケツをたたくてきな意味合いで)

出演している女優も有名な人が多いなと思ったけどまさか女優じゃなくて男優に驚くとは思わなかったぜ。

以下名言集。

 

 

 

 

「アッー!!マンデラス!!」

射精時に発した言葉である。高らかに叫びつつもカメラワークを気にする仕事っぷりにさすがの一言。プロの鑑。

 

 

 

「ガッテーム!!!」

こちらも射精時。やたらとプロレスネタが多い。

 

 

 

「スタッフもムラムラしたらオナニーしていいですよ」

あくまでも紳士的にスタッフを気遣った発言。でも多分そんな余裕ないと思います。

 

 

 

 

「人生を狂わすんじゃないかと思います」

四回も射精した素人に向けた発言。見守るような眼差しで言ったのが印象的。

 

 

 

 

「泣いた。全人類が泣いた」

乱交のカオスっぷりに思わず発言。意味はよく分からないがものすごくその状況に適した台詞である。

 

 

 

 「わーお!」

これまた射精時に発した言葉。 普通はそんなこと言わない。

 

 

 

「若者に魅せつけてやりました」

乱交終了時に発した王者の風格を漂わせながら放った一言。これだけで器の大きさが分かる。

 

 

 

 

 

以上です。

下ネタすいませんでした。