えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

DON`T ASK ME WHY

f:id:shigeta-of-13:20170702145803j:plain

 

七月ですね。信じられんよ全く。

ついこないだま年開けたばかりだと思ったら今年もあと半年ですよ。時が経つのが速すぎる問題ですね。

七月って子供の頃は夏休みに入ることもあってテンション高くなったりしたんだけども今は「暑い」以外の感想しかないです。

つうわけでなんでそんなにも夏が憎いのかつらつらと書いていきたいと思うよ。

 

 

 

 

 

無駄に汗をかいてしまう問題

僕はなぜか幼いころから代謝が良いのか運動してたりするとすぐに汗をかいてしまいます。もうそれは体質的な問題なのでどうしようもできませんな。

例えば30~40分ランニングしただけでも滝のように汗がでたり湯気が出たりもしますよ。だからなのかランニングしていると街を歩く人々に「なんであいつあんなに汗ふき出してるんだ。気持ち悪い」と思われてる気がします。考えすぎでしょう。

ちょうど今の季節くらいに教習所に通っていたんですが車を運転している時でさえも汗が出ましてね。教官に心配されましたよ。んで理由を説明したら「代謝が良いのうらやましいなー」と言われたのですが良いことは何一つないしTシャツはすぐに濡れますよ。

 

 

 

食欲が湧かない問題

暑いと基本的に何も食べたくなりすよね?うん、僕もなんだ。

こんな季節だとよく「クソナードのえなりしげたくん!僕と焼肉喰いに行こう!」なんてやかましく言われるのですがまあ体調悪いよね。肉を見ただけで吐き気がするよね。以前、バーベキューをした時にほぼ全員が少食だったから完食するまでものすごく時間がかかりましたよ。なぜバーベキューを企画したし。

そして、食べ物も傷みやすいから注意が必要ですよね。

 

 

 

 

それでも

ビアガーデンでビール飲むのは最高なんだ。「クソナードのえなりしげたくん!ビール飲みにいきましょう!」って聞かれると某大先輩のような声で「おっ、冷えてるか~」な満面の笑みを浮かべるでしょう。肉の時とは大違いだなオイ。

そう、確かに夏は子供の時より楽しみは減ったけど大人にしかできない遊びもあるわけでして。そこで楽しめばいいいんじゃないですかね。

クソジョックのみなさんはさぞかし三浦海岸らへんでナンパするんでしょうね。楽しむだけ楽しんでクソナードの僕は引きこもっていますかな。夏はひとそれぞれだ。