えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

R&Rニアラズ

another sky(期間限定特別価格盤)

 

 

(タイトル:R&Rニアラズ/GRAPEVINEより)

 

今までそれなりの記事を書いてきたけど、未だになんでこんなのが評判良いのかな?って疑問が浮かぶのもいくつかあります。

もちろん、読んでほしいから書いたのが当然なんだけど中には遊び心というか軽い

気持ちで書いたものもあるわけで。

つまりは、なんでたくさん読まれてるのか分からない記事を紹介するよ。

 

 

 

 

 

 

 

shigeta-of-13.hatenablog.com

 

タイトルそのままなんですけども、正直主観が入りすぎてあんまり良い記事じゃないと思うの。それでも評判が良いのはこのゲームのリメイクを期待している人が多い証拠でもあるのでしょうな。

 

 

 

 

 

shigeta-of-13.hatenablog.com

 

わりと実用的なことを書いたつもりだけど。。。。みんな子安武人が好きなんすね。

これに聖杯をぶち込もうか10分悩みました。

 

 

 

 

 

shigeta-of-13.hatenablog.com

 

主食にしていると気持ち悪いと思われる食材ナンバーワンのもずく。食事の前に食べた方が消化を良くするらしいよ。

 

 

 

shigeta-of-13.hatenablog.com

 

すずさんは確かに美人であるし、あまりいないタイプの女優だ。でもそんなに人気ないと思ったのに予想以上に反響があって戦慄している。新作まだかな?

 

 

 

 

shigeta-of-13.hatenablog.com

 

じわじわと人気が出た記事。これもまた主観が入っているうえに自分の好きなプレイヤーしか紹介していない気がする。ベガ使いとしてユウベガさんはリスペクトしていますよ。

 

 

 

 

shigeta-of-13.hatenablog.com

 

性的に感じる西川貴教の画像を探した結果これになったので少し明るくしといたよ。

 

 

 

 

shigeta-of-13.hatenablog.com

 

スラムダンクの牧さんかなり強いはずなんだけど山王に上位互換がいるわけでして。

 

 

 

 

shigeta-of-13.hatenablog.com

 

デスピサロを倒した主人公に救いはないんですか!?

 

 

 

 

 

 

 

shigeta-of-13.hatenablog.com

 

8と同じくらい賛否ありますよね。 

 

 

 

 

 

shigeta-of-13.hatenablog.com

 

最低の記事だよ(憤怒)

 

 

 

 

shigeta-of-13.hatenablog.com

 

これ書いた翌年くらいにギターの人が脱退しました。 

 

 

 

shigeta-of-13.hatenablog.com

 

アメフトは本当に綺麗で繊細なバンドよね。

 

 

 

 

 

shigeta-of-13.hatenablog.com

 

一度、見にいきたいものです。

 

 

 

 

 

shigeta-of-13.hatenablog.com

 

とても気持ちいい空間と音を出すバンドだと思うよ。ライブも盛り上がるし。

 

 

 

 

 

shigeta-of-13.hatenablog.com

 

これを見て抜きたくなった人が多数いるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょうもないことばかり書いてるな(呆れ)