えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

引き継ぎあれこれ。

ソニーSony Xperia X Performance Dual F8132 3GB 64GB SIMフリー (Android 6.0/Nano SIM/5.0inch/Qualcomm S820) ブラック-Black 海外正規品

 

 

携帯を変えました。

自分で言うのもなんですが、ぼくはかなりのアプリをやっているのでそれらの引継ぎコードを配信するので時間がかかりました。

以前、このブログでも話題上げていたシャドウバースなんかも一応データ引き継いだ方がいいかなと考えていてね。

シャドウバースなんで久々に起動しましたよ。恐らく今年初なんじゃなかろうか?

別に飽きたわけじゃないんだけども、他のアプリの方が忙しくてね。シャドウバースをやる理由が楽しむよりも交流を深めることを理由にやっている気がしないでもないのです。

実際にシャドウバースはルールもそこまで難しくないし、交流を深めるうえでは最高のカードゲームなんじゃなかろうか?

 

 

 

話がそれた。

こうやってデータを引き継いで思いましたが。バックアップを残しておくことってかなり重要なはずなんだけどみんなは軽視している気がするのよね。

会社の重要な機密事項をパソコンに入れていたとしましょう。あなたは不測の事態でその機密を全て亡くしたとしましょう。あなたは上層部からクビを命じられます。職を亡くして死んだ目で満喫でボーっとする毎日が始まるのです。

あなたがもしもバックアップを残していたら?クビにもならずに済むし、満喫もたまの休日に「無限の住人」を読むことに利用することくらいしかなくなるでしょう。(満喫と言ったらやっぱり無限の住人だよな)

仕事の場合でしか話してませんでしたが、あなたがパソコンに大切に残している大事な大事なエロ動画もバックアップもあればいつでも見放題。抜き放題です。たまに満喫で抜いてる人いるけど周囲の目とか全く気にしてないんだろうな。

今回僕が引き継いだアプリのデータやそのほかもろもろの大切なデータ(エッチじゃないよ)もバックアップ残しておくことにしました。

みなさん、バックアップをバカにする人はバックアップに泣かされますよ?

というわけで、今回はバックアップを軽視してはいけないのと「無限の住人」は満喫で読もうって話でした。

 

 

おわかりかな?