読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

夢乃あいかの器。

 

f:id:shigeta-of-13:20170512155923j:plain

 

はい。このブログは定期的にS1の女優を紹介しないといけないのね。 

今までに三人ほど紹介したけどやっぱりもっとS1をプッシュしていこうと思うので今日も今日とて始めるよ。

画像からお分かりの通り、とても優しい雰囲気が漂うお姉さん。夢乃あいかさんです。

 

 

 

 

 

どんな女優なの?

一言で言えば大人で清楚な女性ですよね。どことなくインテリな雰囲気があり、作品を見た印象だとサービス精神旺盛の人だなーと思ったのが一番最初の感想でした。

いわゆるお姉さん系の女優なのかな?あと、肌の色が白すぎで色黒な僕にはうらやましい限りですなあ。演技派なところも好きっすわー。Vシネ方面でも活躍できる逸材だと僕は思いますけども、関係者の方々どう思わますか?

 

 

 

Twitterをこっそり見てみた件。

どんなクソリプにも対応していて「あなたは聖女か!?」と感動しました。クソリプって無視すれば済む問題なんだけどもちゃんと会話してる辺り人の話を聞いてくれるんじゃないかな?どんな下等生物の話も聞いてくれてきちんとリアクションとってくれる人をごく稀に見かけますけどそれって実はものすごいことなんだぜ?この辺でもサービス精神旺盛な部分が見受けられますな。

 

 

 

 

 

器が大きい女優

まとめると色白でインテリかつサービス精神旺盛なお姉さん系の女優です。そして、ちゃんと話を聞いてくれるところは評価が高いのよ。(いや、実際はどうか分からんけど)

最初、これ書いてるとき包容力のあるお姉さんだなとも思ったけどむしろ器が大きいのではないかな?東京に隕石が降ってきてリアルインデペンデンス・デイみたいな崩壊した街並みになっても彼女は動じないようなそんな器の大きさを感じさせる女優です。これからもその器の大きさでAV界の老師を目指してください。

 

 

 

 

shigeta-of-13.hatenablog.com

shigeta-of-13.hatenablog.com

shigeta-of-13.hatenablog.com