えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

後輩にしたい女性ナンバーワン「羽咲みはる」

f:id:shigeta-of-13:20170428144754j:plain

 

はい、どうも毎度おなじみAV女優の紹介です。

今回はほんわかした女性でも紹介したいと思いましてね。デビューをして一年経過し先日行われたDMM.R18アワード2017では見事に優秀新人女優賞を獲得!最高に好調な羽咲みはる(うさみはる)さんのご登場です。みなさん大好きなロリ巨乳ですよ!ロリ巨乳

 

 

 

 

 

まず、目に行くのがおっぱい 

f:id:shigeta-of-13:20170428145344j:plain

さぁ、見てくださいよ。このおっぱい。羽咲みはるさんの魅力のひとつとしてたわわに実った美巨乳なのですよ。 本人いわく温度によって形と色が変わるとのことで実際に確認してみるとたしかに形が場面によってコロコロと変わっておりました。変形自在と言いましょうか、ものすごく需要のあるおっぱいですね。おっぱいマイスターの友人いわく「みはるさんのおっぱいは最近の女優の中でもかなりイイ!」とのことです。やったね!ほんわかした見た目なのにこんなものを持っているとは中々の凶器に違いありません。

 

 

 

 

 

後輩力100% 

CJ SEXY CARD SERIES VOL.25 羽咲みはる OFFICIAL CARD COLLECTION ?美春日和? 12パック入りBOX

職場、学校などに羽咲みはるさんがいたらまず人気が出るのは間違いないでしょうね。ただ、この見た目からなんとなく想像したのが小悪魔的な演技が似合いそうですね。SかМかで言ったら多分Sなんだろう。もちろん、家庭的な女性の演技も見たいですが(玄関で帰りを出迎えてくれる羽咲みはるさんとか最高じゃないすか?)責めに転じた羽咲みはるさんもまた面白いかもしれません。

しかしながら、僕としてとは秘書にほしいところであります。部下や後輩にしたいと僕は考えておりまして、登下校を共にしたいのはもちろん何よりも一緒に仕事をしたいですね。あ、これぽっちもいやらしい意味はありませんのよ。

 

 

 

新作が発売中です。

f:id:shigeta-of-13:20170428152056j:plain

先日のことですが、新作DVDが発売されたのでご案内しておきますね。

初の筆下しもので羽咲さんが童貞のみなさんをリードしています。内気な男性はこういう女性に引っ張られたいのですか?童貞を楽しませるために頑張っています。リンクはこちらです。

 

 

どうでもいいことに気付きましたが。

 

 

shigeta-of-13.hatenablog.com

 

 

shigeta-of-13.hatenablog.com

 

 

なんでS1ばかり推してるの?