
えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

BLACK SUNSHINE

PARADISE LOST

(タイトルはBLACK SUNSHINE/ART‐SCHOOL)

 

いつのまにか大人になってしまった気がする。

大した大人じゃないし、まだ何かを残せている人間じゃないが。

自分が思い描いた大人ってなんだっけ?それすらも思い出せない。

でも、みんななんとかこうにか頑張って一生懸命生きて精一杯の大人になっていくんだと思う。

僕が休日にゴロゴロしてる時でもどこかの誰かは死ぬ気で頑張って毎日を生きていくんだろうなーと勝手に思うことにしている。

夢を描くことにまだ絶望はしてないけど、やっぱりこうして生きているのは一つの奇跡なのかな。

たまに平穏な日常が訪れると「ずっとこのままこの時が続けばいいのに」とほわほわした気持ちになります。

ただ、限りあるその日常のために僕は頑張っているのかな。うん。

精進します。

 

 

 

 

PARADISE LOST

PARADISE LOST