えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

ひとり飯ってそんなに珍しいものかね?

Netflix野武士のグルメお題「ひとり飯」

 

やたらとひとり飯することがかっこいいとかすごいねと物珍しく思われるけども。

ぼっちな俺からしてみれば当然のことなんですよね。むしろそんなにすごいことしてるかなと疑問に思いますもん。

たまに「一人じゃごはん屋に入れない」とかなんとかぬかす人いますけど、それはそわそわするのかもしくは店員に変な目で見られることが嫌なのかな?

前者はそんなに落ち着かないならそもそもあなたは一人で何かすることが向いてないのかもしれませんね?洋服屋も入れませんね?

後者に関しては店員も一々あなたのような人も気にかけないのでもっと堂々とすれば良いと思うの。あなたが並みのイケメンとは違うカリスマ性を発生していたらナンパされるかもだけど多分違うでしょ?

つまりは、ぼっち飯はそんなに珍しいことではないし、誰もがやってることだと思うの。スタバでコーヒー一杯で粘ってパソコンいじってる人たくさんいたけど、そんな風に人の目を気にする必要はないのよ。さすがに6時間粘る人は迷惑だろうけど。

 

 

 

 

 

Sponsored by Netflix