えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

最近ためになったもの。

色んなブログ回っていたら面白い記事がいくつかあったので紹介していくよ。

例によって例のごとくアニメやゲームの話題が多いから覚悟してくれよ?

 

 

 

まず、言いたいのが貯金戦士が懐かしすぎる。

見切りをつける編集部が多すぎるのは問題ですな。

 

 

 

最近、ものすごい勢いで盛り上がっているタケノコ氏。

若干、地下室TIMESに似たオーラを感じる。

 

 

かるさんのブログは長年拝見しております。

鉄血の感想、大いに分かりますぞ。

 

 

 

確かに大手が委縮している感はある。

 

 

やっぱりここらへんですかね。

ペルソナとバイオの頑張りには素直に賛辞を贈りたいです。

 

 

 ぐうわかる。ここに書いてあることはわりとマジで本当。

 

 

その昔、ダラーズというSNSサイトがあったんだけどもあれはどうなったんだろう? 

 

 

これを見てアナザーエデンの存在を知りました。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

以上(厚切りジェイソン風)