読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

高千穂すずがレジェンドになりそうな予感。

高千穂すずAVデビュー(生写真3枚セット)(数量限定)(S1) [DVD]

 

またまた知り合いから教えてもらった女優に今度は「高千穂すず」の名前が上がった。

誰だ?それ?と無知丸出しの僕であったが、調べてみると上の画像の美女が現れた。

いい女だねえ。三次元にしろ二次元にしろ僕は褐色の肌をした女性が好きなので僕の中ではなおさら急上昇だ。

そして、腹筋がヤバい。僕なんぞよりもよほど引き締まっているし、ものすごいアスリートな体質だ。陸上競技でよく見かけるようなボディーをした美女。それが「高千穂すず」だ。

 

 

 

ここ十年くらいのAV女優を見渡してみるとこんな風なアスリートで褐色の肌をした女性はあまりいなかったんじゃないだろうか。あくまでも僕の薄い記憶の中での話だが。

あまり見ないタイプだからこそ、人々は注目をするだろうし最近は飽和気味だったAV界に新しい風が吹きそうでなんだか心が躍ったよ。調べてみたところ、ブログやTwitterはやっていないそうで、もったいないな。S1さんはもっとプッシュすべきだろう、間違いなく。(まあ、SNSは本人の意向もあるしやりたくなければ無理にやる必要はないとも思う)

アスリートな体質だけどまだ若干顔があどけないのがさらに得点高い。

 

 

 

 

とはいえ、これからどんな女優になっていくのか方向性などは今のところ分からないが。伝説になりえる器の持ち主かと思いますぜ。トップを狙えるかもな。

それでは、「高千穂すず」をよろしくお願い致します。