
えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

DAMAGED

Damaged

 

タイトル(DAMAGED/BLACK FLAGより)

 

限界を超えようと自分に言い聞かせてみるが。意外と結果は応えてくれない。

最大限の力を発揮しなくちゃいけない時はたくさんありますが、それは意識しなくても出しているのかもしれない。

力を出し切ることで今以上の力が出せるか?答えはNOだ。

その大きな結果が目に見えるようになるには日々の努力と経験、そして失敗を繰り返すことだ。

限界点はその先に。ピリオドの向こうはいつか見えてくるのか。

上昇志向がやけに高くなってきているえなりでした。