えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

まだ巨乳で消耗してるの?

Megami―MEGUMI写真集

 

男性はなぜおっぱいが好きなのだろう?ただの脂肪に違いないのに、なぜ男性は女性のおっぱいに愛を注ぎたくなるのだろうか?

それと、イエローキャブは今どうなってるんだろう?

 

 

 

 

 

パイナポー りんちゃんもう大変―青木りん写真集

 

女性の胸は恐らく赤ん坊の時にじゃぶっているだろう。男性にとっては初めての母性だろうが、その時の感想はどうだっただろうか?多分覚えていないだろう。だが、おっぱいを触る・揉む・舐める・吸うことに関して悪い気持ちを抱く人は少ないはずのなのは間違いない。問題はどうしてこうも巨乳好きが多いのかということだ。

 

 

 

 

松金洋子写真集「解π新書~かいパイしんしょ~」

 

男性は巨乳に関して「夢がつまっている」「愛のバクダン」「巨乳はいいねえ。巨乳は心を癒してくれる。欲望が生み出した文化の極みだよ」と各々に語るだろう。だが、今一度待ってほしい!巨乳の女性もなりたくて大きくなったわけじゃないし、そして何よりも大きければいいというものじゃないのだ。

 

 

 

夏目理緒 ランジェリーナJ [DVD]

 

まず、大きさじゃないのですよ。形だね。巨乳はたしかに夢がひろがりんぐな評価点もあるけど何より形の良い美しいおっぱいこそが頂点なのです。つまるところ、大きさは二の次で形のおっぱいこそが理想を追い求める美しい姿なのです。

 

 

 

はだかのれおん(シノヤマキシン+かでなれおん)

 

てなわけで、改めて自分のおっぱい評論を語らせてもらった。巨乳で消耗するのもいいと思うけど形も大事だということ肝に銘じてほしい。

画像は自分が思いつくままの巨乳アイドルでした。この人ら今何したんだろう?