えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

ストライク・ザ・ブラッドに感じるエロス

ストライク・ザ・ブラッド Blu-ray BOX<初回仕様版>

 

当時は忙しくてあんまりアニメが見れていなかったのですが、なぜだかストライク・ザ・ブラッドは毎週のように欠かさずに見ていました。

Q:んで、それは面白いの?

A:エロいです

 

 

 

 

 

ストライク・ザ・ブラッドと言えば第四真祖(吸血鬼のようなもの)で主人公の暁古城とその周辺で起こる数々の事件や陰謀の物語です。電撃文庫で発売されており、冊数もそれなりに出てるから固定ファンも結構いるんじゃないかね?

当然のようにアニメも放映されたいたのですが、これがまたエロい

まず主人公がヒロインから血を吸うシーンが多々あるのですが、種田梨沙氏の高い演技力もあってか妙にエロスを感じてしまいます。血を吸われた時の小さな喘ぎ声が僕たち紳士の心に感じるものがあるのです。ささいなことで種田梨沙氏のエロい声が聴けるのでそういった意味ではファンも注目しとけばいいんじゃないかな?

後、面白いのはヒロインたちが非常にちょろくて多くのヒロインが主人公に惚れていく過程を見ていくのもこの作品ならでは。アニメ終了段階で5人ほどのヒロインが主人公が好意を寄せています。なんだ、このハーレムアニメ。。。

やたらとお風呂シーンが多くてまたそれ股間に響きます。特にOVA

エロいことしか書いてませんが、内容も王道かつ話が分かりやすくいわゆるアニメ初心者にぴったりなんじゃないかな?主人公を演じる細谷佳正氏やヒロイン演じる種田梨沙氏の代表作としての顔もありますね。

ちなみに種田梨沙氏がこの作品で培った演技力は極黒のブリュンヒルデに受け継がれます。

とりあえず、OPのかっこよさは異常。

 

 

 

 

 

ストライク・ザ・ブラッド(初回限定盤)(TVアニメ「ストライク・ザ・ブラッド」OPテーマ)

ストライク・ザ・ブラッド(初回限定盤)(TVアニメ「ストライク・ザ・ブラッド」OPテーマ)