えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

葵つかさについて僕が知ってること。

ゴッドタン キス我慢選手権ニューワールド [DVD]

 

 

知り合いから教えてもらった女優に彼女の名前が上がった。知り合いいわくゴッドタンのキス我慢選手権の時の葵つかさがかなり良かったそうだ。

まあ、ゴッドタンはあんまり詳しくないけど葵つかさはかなり美人だなと思いますよ、特にこの強気な眼差しに心意気を感じますね。

 

 

超高級風俗嬢 葵つかさ(生写真3枚セット)(数量限定)(S1) [DVD]

 

どことなくAKBの小嶋陽菜に似ている?いや、気のせいなのか。それにしても可愛い写真ですな。本人の容姿もさることながら映し方とロケーションが良いですね。

デビューした時は業界人いわく吉沢明歩蒼井そらに匹敵するレベルだと言われていたそうな。伝説級じゃないすか。

 

 

 

女囚701号 さそり外伝 第41雑居房 【DVD】

 

この作品も見たことないですが、やはりこの目が気に入ったな。女性の目をこんなにべた褒めするなんで僕は初めてなわけで。もっとテレビで見てみたいな。知り合いよ、なぜこんな女性の存在を僕に教えてくれなかったんだい?

葵つかさという女性は僕が思うにとてもまじめで仕事に真摯に取り組むんじゃないかな?いや、知らないけど。その目の奥のぎらつきを僕は10年後も覚えてるに違いない。