読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

何もすることがない休日はAbemaTVで暇を潰せばいいんじゃないかな?

紹介

AbemaTV

 

よく名前を間違えられますが、アメーバTVではなくAbemaTVです。

最近よく見かけますがそれって何よ?何も知らない無知なみなさんに僕が教えたいと思うのでみなさんじっくり勉強してくださいね。

 

 

 

 

 

AbemaTV最強説

AbemaTVとはPC・スマートフォン向けのライブストリーミング形式によるインターネットTVです。「全てが無料のインターネットテレビ局と謳っておりCS放送のように多数の専門チャンネルがあり、そのジャンルはスポーツ、音楽、麻雀、将棋、ドラマ、釣り、バラエティー、ペット、アニメなど全部で27チャンネルが無料で視聴できます。多分、これら以外にアダルトチャンネルがあると視聴者が増えるでしょうね。

下ネタはさておき、真面目にこれだけのチャンネルが無料で見れることはすごいです。

 

 

アニメチャンネルがヤバい

アニメに限ってはチャンネルが「深夜アニメ」「アニメ24」「新作アニメ」「家族アニメ」「なつかしアニメ」の5つに分かれており、これを押さえておけば新作もチェックできるし懐かしいアニメも見れるわでアニヲタの皆さんが歓喜するような贅沢セットになっております。今まで放送されたものの中では「涼宮ハルヒの憂鬱」の一挙放送がかなり盛り上がったそうで結果的には視聴者数140万人を記録しました。

AT-Xと同じくヨスガノソラを何回も放送しすぎじゃないかな?(疑問)

 

 

 

オリジナル番組も意外と面白い

芸人さんやアイドル、その他大勢のタレントが冠番組をこのAbemaTVで持っておりそのファンの人なら満足できるんじゃないでしょうか?

最近復活した極楽とんぼもAbemaTVを24時間ジャックし、視聴者数は340万人を記録し、これは歴代でも最高記録を打ち立てました。

あとは曜日ごとにFUJIWARAフジモンや最上もがが冠を持っていますね。目のつけどころが面白い。

 

 

 

最高の暇つぶしAbemaTV

それだけチャンネルが充実しているなら暇をいくらでも潰せます。音楽チャンネルもスペースチャンネルみたくPV特集もやってるし、スポーツもサッカー、ゴルフ、スケート、格闘技などジャンルはこれからも増えると思いますよ。

アダルトチャンネルの設立を陰で祈りながら休日はAbemaTVを見よう。