えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

僕のスマホへ~Dear my friend~

お題「スマホ」

 

Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ- TVアニメ「とある科学の超電磁砲」EDテーマ

 

(タイトル:Dear My FriendELISAより)

 

僕のスマホへ。えなりしげた。

 

 

 

 

毎朝起こしてくれてありがとう。時に7時起き、時には6時起き。ひどいと5時起きなときもあるね。いつも起きる時間が均等じゃなくなくてごめん。

FGOをプレイしすぎて負担をかけすぎてごめん。あれはとても電池という名の君の生命エネルギーを著しく奪っていくね。ただ、これは運営サイドにも問題があるんだ。今度、呪いの手紙1000通を運営に送っておくから安心してほしい。

画像を保存しすぎてごめん。ふたばちゃんねるで見つけたコラ画像から、どう考えても使わないであろう友人のK氏が木の樹液を舐めまわしている画像までしょうもないことにデータフォルダを使ってごめん。これからも同じようなジャンルの画像を保存していきたいと思う。

主に通勤中など真っ暗なポケットの中にしまい込んでごめん。ただ、そこしか居場所がないんだ。あ、そうか。君は根暗だから暗いところ大好きだったね。

こないだ、友人の車の中に置き去りにしてごめん。あれは完全に僕の注意不足。ポケットから落ちた音が全く聞こえなかったよ。おかげで僕は君の有難さが分かった一日を過ごしましたとさ。

電話をかける時に強く握りしめすぎてごめん。痛かっただろうに。あ、そうか。君は極度のMだったからむしろそれはご褒美になっていたのか。

そして、先代の彼女と比べて一度も画面を割ってないのは軽く奇跡だと思う。

 

 

 

 

それから、それから、それから・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二年間ありがとう。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

Dear My Friend 初回版

Dear My Friend 初回版