読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

Hacking to the Gate

ゲーム

Hacking to the Gate

(タイトル:Hacking to the Gateいとうかなこ)

 

 

思い返してみれば今までに自分のためではなく人のために俺は何かを頑張っていただろうか?

「イエス」と答えるのはすごく簡単なのだが、心にしこりを残してしまう。つまり俺は少なくとも人のために何かを頑張ったことはないのだろう。

なぜだろうか?まずその選択肢がなかったのが第一だが、大体は一人で成し遂げてしまうし、結局は自分のことしか考えないのがまず原因だろう。

別にそれを寂しく思ったことはないし、むしろどうでもいいかなと感じている。

俺の心を深く知っている人間は「一人でも大丈夫でしょ?」と言い放つ。実際には大丈夫ではないのだが、まあ友達が少ない人は色々と人間関係に悩むし、疎外されるなと感じるよ。

 

 

あ、そういえばシュタインズ・ゲートゼロ購入しました。