読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

ヌード公開

考える

今週のお題「冬の寒さ対策」

 

 

f:id:shigeta-of-13:20170128220728p:plain

 

寒い寒いとアナタは言うけれども

結局は精神なのかもしれない

気持ちの問題で

頑張れば暑くなれるし

気を抜けば寒くなるし

いっそのこと寒さに耐えるために全裸で出社すればいいんだと思う

そうしたら自宅の最寄りの駅に着くまでに

通報されて

出社どころの騒ぎじゃなくなるからさ

全裸はいいぞ

 

 

 

 

 

皆さんは服を着てますか?僕は毎日服を着ています。

たまに風呂の中でふとじっくり考えたりするんだけどなんで全裸で外に出たらいけないんだろう。

全裸ってすげえ気持ちいいよね。自然と一体化してあるがままに生きている感じがして。

バブルの日本は全裸の上にコートを着て、女性を見つけるなり自分のイチモツを拝見させる男性が多かったみたいですよ。僕はゆとり世代なんで心中は分かりませんが、全裸の男性はどんな気分だったんでしょうね。

というかそんな気分にさせるバブルとはいったい。。。

話が脱線しましたが、全裸で生活することを主張するヌーディズム精神の人はなんか美しく思うんですよね、最近。堂々とあんなにはだけられる人はカッコよさすら見えてくるよ。しかも大半のヌーディストは無駄がなく引き締まった最高水準の身体をお持ちだ。まずそこの意識から僕たちは負けているよね。なんでそんなにお美しいんだい?

ヌーディストの皆さんは寒さ対策どうしてるの?