読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

上坂すみれさんとあの男の話

声優

上坂すみれ 25YEARS STYLE BOOK Sumipedia

 

 

 

 

今週のお題「私のブログ・ネット大賞2016」

 

 

 

なぜか爆笑した記憶あるこの記事。

はてなブログでもお馴染みのARuFa氏のこの企画。彼のはじまりはブログだったのかもしれないが、今をときめく人気女性声優上坂すみれ氏との共演でまたひとつ知名度をあげたのかもしれない。(まあ、以前からかなりの人気だったが)

「母からのビデオレターがあまりにおざなりで味気なかったので、上坂すみれ氏にアフレコしてもらい笑いの種を産もう」といったものだ。

本人も「やべえ」と驚いていたが、それはこちらの感想でもある。

ARuFa氏の企画力や発想の斜め上の展開は僕はとても尊敬しており、叶うことなら脳みそを交換していただきたいものだ。

 

 

それはそれとして、ARuFa氏は将来的にどうなりたいのだろうか?

本人はいつも面白く我々を楽しませてくれるため、おのずと人気になっている。

僕が思うに彼はこれから先もインターネット上での活躍を続けると思うが、もしかしたらテレビもしくはラジオでレギュラー番組を持つという未来もあり得るのか?

本物の人気者は本人の意思に反して知名度があがっていくと僕は考えているが、彼をお茶の間で毎日見ることができる日もそう遠くはなかったり、そうじゃなかったり。とりあえず、一ファンとして動向が楽しみだ。

 

 

 

上坂すみれ 25YEARS STYLE BOOK Sumipedia

上坂すみれ 25YEARS STYLE BOOK Sumipedia