読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

えなりしげたの深夜だから言わせろ!~第六回~聖夜のお約束をトリコと

 

 f:id:shigeta-of-13:20161206222248j:plain

 

12月。世間はクリスマスが近いということで、かなりうきうき気分。

俺はクリスマスもイブも飲み会です(真面目な)

最近やたらと飲み会が多くなった今日この頃ですが、やはり学生の頃は結構飲んでいたなあとしみじみ思うのです。

飲み会というと色んな会話や交流ができて社会を生き残るうえでは避けて通れないイベントとなっております。

しかし、学生の頃のそれはどちらかというとウェーイ!して騒いでイベントと受け取られることも多いかと思われます。

f:id:shigeta-of-13:20161206215151j:plain

 

飲み会は楽しいです。ただ羽目を外すと取り返しのつかないことになる可能性も0ではありません。

クリスマスはさぞ楽しいかと存じ上げます。ですが、平和に楽しみましょう。

私的にムカつくのが酔っ払って迷惑をかけて朝に起きたら覚えてないの一点張りで現実逃避をする輩です。そして、謝罪の一言もないのがまたムカつきますね。

たまにこんなことに遭遇して怒りが沸き上がります。

クリスマスはさぞ楽しいかと存じ上げます。ですが、平和に楽しみましょう。(二回目)

 

f:id:shigeta-of-13:20161206221442p:plain

 

 

 

 

 

人喰いの大鷲トリコが昨日発売されました。

ICO」、「ワンダと巨象」を手掛けた上田文人氏が監督・ゲームデザインを務める期待の一作となっております。

発売延期が続いて我々をもやもやさせましたが、ようやく発売されたので一安心です。

トレーラーを見る限り、上記の二作よりもかなりグラフィックやムービーが進化しており画期的な進化です。

僕もプレイしたいんですが、他のゲームが忙してね。プレイは当分先になりそうです。

あとゲーマーのほぼ全員思ってるのは今年の11月、12月は面白いゲームが発売されすぎて気絶しそうだよ。

他のゲームが終わったらまずはポケモンを購入したいです(ゲーフリひいき)