読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

飛影が好きだった女子が大人になるにつれて桑原を好きになっていく現象。

漫画

f:id:shigeta-of-13:20161022164104j:plain

 

幽遊白書の話。

今の30代前半くらいの人はモロに世代だと思いますが、みなさんは誰が好きだったですか?

飛影が好きな人は結構多いと思うの。彼はイケメンだし強いし可愛いところもあるうえにツンデレで。。。人気になる要素がたくさんある。

男の僕から見ても中二病の元祖的存在としてあがめたりしています。

しかし、その飛影が好きな人達は今やもう大人。誰が好きなのでしょうか?

これが意外と(?)桑原に乗りかえています(三人ほど検証済み)

 

 

桑原君は主人公の相棒にして不良ではあるが曲がったことが大嫌いで涙もろく感情的になることが多く主要登場人物の中でも一番人間らしいと言えます。

彼の良いところは怖い見た目に似合わず友達思いなところ、時には身を挺して助けることもあります。あと紳士的なところもあるよね。

そんな彼と恋人になったらきっとあなたを大事にしてくれるでしょう。あなたの身に危険が訪れたら仕事場からも走って駆け付けてくれそうですね。赤ちゃんを産むとき旗を掲げて応援してくれそうですね。むしろ霊剣出しそう。

 

 

対して飛影は周囲の人間にモテすぎがゆえにあなたは不安になるんじゃないかな?彼の場合あまり思ったことを口に出してくれないことがまたもや不安になりそうです。年がら年中包帯巻いてる彼氏ってどうよ?

 

 

 

やっぱり、人間は容姿ではなく中身なんだなと切に思いました。

ちなみに僕は鴉が好きです。それではまた!