えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

オロナミンCを飲んだら大変なことになってしまった話。

f:id:shigeta-of-13:20161019224708j:plain


それはとても調子が悪い朝のことでした。


毎朝、僕は出勤中に栄養ドリンクを買うことを
日課にしているのですが。昨晩あまり寝れずになんとなく調子も悪く「これじゃあ、仕事にも集中できない」そう思っていました。二時間しか寝てないことを自慢している人をたくさん見てきましたが、今なら気持ちが少しわかる気がします。


栄養ドリンクの話に戻りますが、結局のところいつも1本だけにしている栄養ドリンクもといオロナミンCを2本買いました。1本増えても飲むこと自体に時間はかかりません。電車を待っているすきに一気に飲み干しました。美味しかったですよ。



すると、業務中。これまたなんとなくですが、ものすごく仕事に集中できました。捗るというかカンが良いというか、とにかく脳内に麻薬を分泌している気分でした。


問題はここから。
その日の夕方です。遅い昼食を終え、休息中に外に出ていると急に心臓が痛くなってきました。喘息の胸の痛みとも違う、鉛を押しつけられたずっしりとした痛みというよりは槍で胸を刺されたような衝撃的な痛みでした。
痛みはとにかくおさまりません。治りやしません。
しかし、しかしですね、帰るわけにはいきません。僕はその業務期間中に胸の痛みに絶えながら上司の無茶ぶりにも対応し。なんとかこうにか乗り越えました。
一日がとても長く感じました。社会人は逃げられな




原因。
恐らく、いやきっと朝にいきなりガボガボといつもより多く飲んだせいでしょう。オロナミンCの怖さを身体で理解しました。昔からある商品なのでしょうがここまで利き目があるとは。




これを読んでる皆さんへ。
オロナミンCは1本ずつ飲もう。もし、あなたが2本買っても時間を置いて飲みましょう。けど集中力は増すので胸の痛みなんて余裕な人は1度試してみてください。
責任?とらないよ?