えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

名前変えた。ただそれだけの話。

ブログの名前って簡単に変えられるんですね。
簡単すぎて公園でうんていしながら変えちゃったよ。うんてい⬅こうやって書くとなんか可愛い。





はい。というわけで、「えなりしげたの公園」から「えなりしげたの深夜だから言わせろ!」に変えてみました。
元々この名前の由来は友人との会話がいつも若干の疲れが見えつつ気が緩みまくったラジオトークみたいだったので「いっそのこと俺らでラジオやらね?そんでもってタイトルはこれじゃね?」みたいなことことがきっかけです。もちろんラジオはやってません。



別にアナーキーな発言はしないしブログ自体の緩さも変わらないよ。けど、内容的には充実させる予定です。
実際のところ下書きが結構たまっててそれらが未だに公開できないでいます。
本人が納得できるクオリティーに達してないからね。コンテンツが公開される条件ってそこだよね。あと再編集が何気に大事なのよ。
つうわけで再編集頑張るよ。日比谷線の中で。