えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

夢を見る人。

ここ一年くらい夜寝てると毎日のように夢を見ます。
その夢を全て思い出せるわけではないが、明確に夢を見た事実は脳裏に刻まれています。



夢を見る=疲れている。この計算式をたまに見かけますが、まさにその通りではないだろうか。
つまり、毎日のように頭を使うなりして疲れました。
疲れというのは不思議なもので、身体に影響が出てくるものです。




昔は電車の中では極力寝ないようにしていましたが、今では電車の中でグッスリと寝てしまいます。この時期の電車は暖房のせいで至福の一時です。
さて、二度寝しますね。