読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

結局のところおっぱいに目が行くよね。

f:id:shigeta-of-13:20161025220930j:plain





まあ男ってのはやれ貧乳が好きだとか控えめが良いと言っても結局のところ巨乳が好きなんですよ。



おっぱいに興味のない男はむしろいないような気がするのさ。
例えば屈んだ時とかね。別に見る気はなくてもみえちゃうんですよ。そこにおっぱいがあるなら見ちゃうじゃない?
あとこの季節だとパーカー着てる人が多くなったけどあれだけでわりとどのくらいの大きさか分かるのよね。
「この人これくらいかな?」「この人これだけかな?」
まあ着痩せする人も中にはいるんでパーカーだけで100%分かるわけはないけどね。
高校の時は下着の色当てゲームなんかしたなー。
スポーツブラっていいっすね。




下品な話をしたけど
最終的に僕が言いたいのは女性は胸だけが全てじゃないと思うの。
女性の方はスタイルだけじゃなくてあなたの心を計ってくれる人と幸せになってください。
なんだこのブログ。