読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

葛西が好きなんだが聞いてくれ。

紹介

f:id:shigeta-of-13:20160925231732j:plain

 

 

こんばんわ。凡人です。

定期券内で行けることもあってか休日はよく葛西へ出かけていたました。「何がそんなに好きなの?」と聞かれると困るのですがあの綺麗に見えて何もない地味なところが大好きだったりするのです。

何もないとよく言われますがせいぜい僕の地元よりは栄えていると思うのです。葛西駅西葛西駅をよく歩くのですがそれがすごく楽しかったり色んな発見や人々の表情を見てたりすると「ああ~良い休日過ごしたな~」と謎の安心感が生まれまた来ようと喜ばしい気持ちになります。これが小さな幸せってやつ?

中葛西辺り動物の専門学校(?)は馬を飼育してるみたいで元気にヒヒンヒヒンと鳴いてますよ。あいつに乗ってみたいね。どうでもいいけど葛西駅西葛西駅間ではブックオフが2店あります。古本屋って時間潰せたりで良いよね。

何気に美味しいお店もあったりで食も満たせたりで言うことなしですわ。みんなおとどは一度行ってみると良いよ。安いスーパーとかたくさんも揃ってるし、わりと住む町としていいんじゃないかなと。いや、ていうか。

 

 

 

 

 

 

俺が住みてえ

 

葛西臨海公園もよろしくね。