
えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

和島あみの永遠ループがすごく好みだなって。

 

f:id:shigeta-of-13:20160822143454j:plain

 

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

絶賛放送中のアニメ「クロムクロ」これからが期待されるアニメであるが、2クール目になってからすごく僕が気に入ってることがある。

和島あみが歌うED「永遠ループ」だ。

 

 

 

 

和島あみ?誰よそれ?

そんな質問にお答えしよう。

 

 

 

f:id:shigeta-of-13:20160822145010j:plain

 

2016年5月に迷家のop「幻想ドライブ」でデビュー。

ホリプロ×ポニーキャニオン 次世代アニソンシンガーオーディションで応募総数10000名以上の中からグランプリを受賞。これがきっかけでデビューとなったそうです。

今年デビューしたばかりの新人ですが、そのポテンシャルは無限に感じられると言ってもいいでしょう。

 

 

 

上の動画で聴いてもらえば分かると思いますが、とても声に特徴があります。ハスキーボイスですね。

その声を生かした楽曲は感情を爆発させたような聴く人間に勇気を与えるものとなっています(個人の見解)

特にサビの勢いは素晴らしいですね。

 

 

まだ新人と言う事で、歌唱力的には荒削りなところがありますがそれでも伸びしろがあるようなそんな予感を感じさせます。

本人はその声にコンプレックスをもっていたそうですが、僕としては歌手になるべく生まれた天性のボイスでしょうか。背中を押したくなります。

最近はアニソン歌手がたくさんでてきた印象ですが、僕は特に和島あみを応援してますぜ。

これから場数(特にライブ)を踏んで行けば今後化けるんじゃないかな?

そんな幻想が現実になることを持っています。