えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

井口裕香が演じたキャラでバスケのチームを作ってみた。

f:id:shigeta-of-13:20160815122032j:plain

 

堀江由衣に憧れ、声優を志した女の子。主に担当する役も少女が多い。ロリ役も担当することが多いので、ある分野の人達から評価されている。

ラジオでのトークスキルが高く、彼女がメインパーソナリティーを務めている番組も人気が高い。ついでに歌も上手くなったと思います。

 

 

 

K氏「今回はあんまり口出しできないぞ」

えなり「俺も引き合いに出したは良いけど、わからないかも」

それでは、どうぞ。

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

PG

f:id:shigeta-of-13:20160815140411j:plain

阿良々木月火(物語シリーズ)

主人公の妹。お風呂などサービスシーンが多い。それと、母性を感じる部分も備えている。主題歌が有名。

 

 

SG

f:id:shigeta-of-13:20160815140645j:plain

高山マリア(僕は友達が少ない)

銀髪碧眼食いしん坊の10才のシスター。あれ?どこかで見たような…

 

 

SF

f:id:shigeta-of-13:20160815141021j:plain

インデックス(とある魔術の禁書目録)

同作品のメインヒロイン。の、はずだが圧倒的に出番がない。正直他のヒロインの方が出番が多く彼女の存在感は悲しいほどに少ない。インなんとかさん

 

 

PF

f:id:shigeta-of-13:20160815141600j:plain

三沢真帆(ロウきゅーぶ!)

ご存知ロリアニメのツインテール担当。バスケではフォワードを担当しており、攻撃的なプレイスタイルで相手のチームを圧倒している。え?胸の大きさ?

小学生に何を求めているんだ。貧乳だよ。

 

 

f:id:shigeta-of-13:20160815142128p:plain

あいちゃん(true tears)

今川焼き屋の看板娘。何気に巨乳。他のメインヒロインに押されがちだが彼女もまた立派なヒロインの一人。中盤までは出番があったが、あれ?終盤はほとんど出番なかったような。

 

 

 

 

 

K氏「いや~~~~~~~~~薄いですね」

えなり「すまん。。。ガルパン桜trick、マンガのやつもいいんだけど結局こうなりました」

K氏「一回戦負け確定や」

えなり「今回は難しいので控えは作らないよ」

 

 

 

 

あまり詳しくなくてごめんなさい。

 

 

shigeta-of-13.hatenablog.com

 

shigeta-of-13.hatenablog.com

 

shigeta-of-13.hatenablog.com

 

shigeta-of-13.hatenablog.com