
えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

戸松遥が演じたキャラでバスケのチームを作ってみた。

アニメ 声優 バスケチーム編

f:id:shigeta-of-13:20160811123340j:plain





声優が演じたキャラクターでよく野球のチームを作ってる光景を一部で見かけますが、こちらはバスケのチームを組んでみることにしました。
友人のK氏も協力してくれたよ。その節はどうもありがとう。
それでは、発表するよ。




PG
f:id:shigeta-of-13:20160811124303p:plain
けいたくん(妖怪ウォッチ)


SG
f:id:shigeta-of-13:20160811124641j:plain
ナギ(かんなぎ)


SF
f:id:shigeta-of-13:20160811124728j:plain
アスナ(ソードアートオンライン)


PF
f:id:shigeta-of-13:20160811124455j:plain
あなる(あの花)


C
f:id:shigeta-of-13:20160811125004j:plain
ララ(とらぶる)




K氏「いや~~~~~強くないですか?これ?作品の売り上げ的な意味でもキャラの人気の意味でも。ちゃっかり、ちびっこの人気も獲得してるのが良いね」
僕「当面はこのチームに勝てるものを作ろう」





以下、控え。




f:id:shigeta-of-13:20160811125347j:plain


K氏「数人知らない人がいるけど、強気なおなごが多いことで」
僕「隙がねえな」
K氏「てか、これは戦闘力なのか作品の人気なのかキャラの知名度で作るのかによって変わってくるよな」
僕「総合力と個人のニュアンスで決めよう」




次回もやるかもしれない。