えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

俺のサガットがこんなに可愛いわけがない。

f:id:shigeta-of-13:20160717230618j:plain



あのですねー。最近サガットに付きっきりだったんですよ。
と言うものゲーセンでスト2Xよくやるんですけど、必ずと言っていいほどXサガット使うんですよ。


結論から申し上げるとやっぱり弱いよね。このゲームはブランカが弱いらしいけどサガットもそうとう弱いのよ。
下タイガーが潰しやすくてもはやカモですよ。
打ち合いにも弱いし、かと言って通常技が強いわけでもなく。
やっぱり弱いです。



そんな弱キャラをなんで使ってるの?と聞かれるともはや「愛」と答えるしかないのですよ。
本田使ってる人も同じような感じなんじゃねえかな?
余談ですが、ホーク使いで上手い人は見てて面白いです。ぞくぞくするよ。こたか商店さんは脱法ホークとはよく例えたものです。




Sチュンリーに浮気しがちだけどこれからも頑張るゾイ。