読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

革命のうた。

f:id:shigeta-of-13:20160616205331j:plain



あなたはこれまでの人生を振り返って、「時代の風雲児」と謳われたことはあるだろうか?
僕はない。
これまでの人生で特に大きな功績を残してないからだ。
功績とはまた難しく。人に影響を与える「何か」をしたのだろうか?



僕は地味で平凡で友達も少ないし、性格もネジ曲がっていて、どちらかと言えばブサイクだ。
革命を起こす人は輝いている。普遍のオーラとは違う色を放っている。
かつて革命を起こした人々も地味だったのだろうか?
革命を起こさなくてはいけない状況だったのか?



今は平凡で大したことのないちっぽけな存在だけど、いつかは叶えたい野望が一応僕にもある。
道に迷い、腐りきっていた時代がまたこの先きても、強い意志を保ち続けたい。
決して色褪せることない強き意志を持っていたい。
どんなことをする時にもね。
まずは、その意志で切れた電球を取り替えよう。