
えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

ブログを書く理由。

考える

今週のお題「私がブログを書く理由」


f:id:shigeta-of-13:20160423201914j:plain


画像は全く関係ありません。


ブログを書く理由。


最初は暇潰しでしたよ。
文章を書くの好きですからね。
せっかくだから生産しようかなと思ったのがきっかけですね。



だらだらと適当なことばかり書いてましたが、最近ようやく自分を見失わず書けるようになりました。
やったね。


人生迷ってばかりな僕はブログに置いても迷ってたりします。
迷いがあるのは良くないかもしれませんが、迷うことも結果的にした方が良いのかもしれません。


迷って迷って、上のガイルみたいな顔になることもあるでしょう。(あるのか)
けど、今だからこそ迷っていたいし、色んな世界を見てみたいなとも思っているよ。


末筆ながらこれからもよろしく。