えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

映画レビュー③~マンモス~

f:id:shigeta-of-13:20160406174104j:plain


この直球なタイトルとパッケージが僕に声をかけてきました。伝説の匂いしかしない。


と、思って視聴をしたのです。


話としては、博物館に展示されたマンモスが隕石がもたらした力(?)によって精気をすいとる能力を身につけ、外で大暴れするのです。
これだけで面白いのですが、いやー、マンモスが出ない出ない(´・ω・`)


こういったB級映画はどうせマンモスのCGがひどいことになってるんだろうなと思って見たのにいっこうにマンモスそのものが出てこないのです。
代わりに親子で揉め事をしてました。


マンモスが大暴れしてるなか、親子のコメディーパートが続きます。
違う意味で期待外れでしたが、まあ楽しめたかな。


ん?どんな人におすすめ?
もちろんB級映画好きな人に決まってるでしょう。