
えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

プライベート何してるの?と聞かれると困る。

f:id:shigeta-of-13:20160331195625j:plain


そんなとこです。
と、終わらせるのはいささかブログとして成り立たないので話を続けます。


別にプライベートでやましいことをしてるわけではないのです。
女子中学生を誘拐したり、一緒に住んでたりもしてないです。


職場や学校で見せる顔なんて表向きです。
人間が裏表あるのなんて今に始まったことじゃないです。
例えば職場ですごくモテて、気配りもできる人が裏側でコミケに行ってても良いじゃない。同人誌たくさん持っても良い。


そういうことが発覚しても「ああ、この人はこんなことしてるんだな」くらいの感覚で良いのよ。
それを何度も何度もほじくるのは、ちょっとくどいよね。


別に僕の愚痴の話じゃないんすよ。プライベートがどーのこーの言う人が多いから改めて書いただけ。
気になる人は細部まで調べないと気がすまないからね。


こないだの僕の休日と言えば、満喫で冬目景作品を読み漁ってました。
いないのよ。遊ぶ友達が。