えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

AV男優「しみけん」

f:id:shigeta-of-13:20160314180837j:plain

http://togech.jp/2015/05/30/24231


この記事を見るのは何回目だろうか。


ヨッピー氏が業界を代表するカリスマAV男優「しみけん」に1日密着した記事だ。


AV男優は女優と比べてやはり画面に映らないことが多いので、地味な職業と思われがちだろう。


上記の記事では仕事に対してかなりストイックに取り組むしみけん氏の姿やそのお茶目(?)な発言や行動がお目にかかれる。
AVに興味がない面々にも見てほしい。


僕の若い頃にはAV男優と言えば、加藤鷹チョコボール向井などが有名であったが、今はしみけん氏がこの業界を引っ張っているように見える。
いや、見えるではなく間違いなく引っ張っているのだろう。


しみけん氏は記事の最後に「好きなことをやらせていただいてお金をもらえるのは本当にありがたい」と語っていた。
十分光り輝いてますわ。


楽しみながら仕事をしてる様子が画面越しからでも伝わってきますね。
ヨッピー氏が言っていた通り、エンターテイナーの素質があり、やはり読者を楽しませている。
僕から見た印象としては「爽やかヤリチン」かな。


あ、そういえば彼が経営していた「うんこの味がするカレー屋」
あれってまだやってるのかな。
このブログこないだから下ネタ多いと思うんだけども、皆さんどうですか?