
えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

映画レビュー②~アドレナリン~

f:id:shigeta-of-13:20160313174359j:plain



また下ネタだけど許してね。


スピード感ある映画見たいなとゲオをさまよっていたらこれに出会いました。主演はジェイソン・ステイサム。彼がやりたい放題の110分。


ストーリーとしては、殺し屋である主人公チェリオスが宿敵ヴェローナに一時間で死ぬという毒を注射されるところからはじまります。
その毒はアドレナリンを出し続ければ作用を泊められるという。チェリオスはあれこれやってアドレナリンを出します。






先に言った通り、ジェイソン・ステイサムがやりたい放題。自分を興奮させるためには手段を選びません。
くだらないけども、スピード感があり退屈にならない作品でした。
彼の暴走が素晴らしい。他のキャラクターもそれに振り回されつつも良い味を出してました。
ヒロインの脱ぎっぷりも評価に値しますね。


当然、下ネタのオンパレードだからそういったネタが苦手な人は止めた方が良いかな。
あと、ちょっとグロいシーンあるので注意。



日本でもこういうのもっとやれば良いのになー。