読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

花粉症デビューの私。

f:id:shigeta-of-13:20160312221226p:plain


人生で初めて花粉症になりました。
えなりしげたです。


今まで舐めてかかっていました。ごめんなさい。
めちゃくちゃつらいです。
鼻づまりです。油断してるとこれ書いてる時も鼻水垂れてきますよ。

あと、頭が痛い。常に二日酔いの状態みたい。
体調もすごく悪い。我もつらい。とてもつらい。


何をやるにしても集中できませんな。
昨日、市販の鼻炎の薬を買ってきました。
パブロンが全く効き目がないので、1日1回飲めば効くというアレジオンを買ってきました。武井咲がCMやってるやつ。

ええ、全く効きません。



考えてみれば、いままで花粉症にならなかったのが奇跡みたいなもんだな。
花粉症ではないけど、おたふく風邪水疱瘡は子供の頃にかかりました。
聞くところによると、あれらは子供の頃にかかった方が良いみたいですね。大人でかかると治りが遅く、かなり大変らしいよ。よ。


と、言うわけで後日耳鼻科に行こうと想います。「想います。」って表現良いね。