
えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

映画レビュー①~童貞ペンギン~

映画

f:id:shigeta-of-13:20160306200904p:plain


今も多くの人々に感動を与えてる映画「皇帝ペンギン
エミリー・シモンの楽曲も素晴らしかったです。



そんな名作がパロディー化。
その名も。
「童貞ペンギン」







とにかく、アメリカ特有の下ネタのオンパレードでした。下ネタが嫌いではない私ですが、あまりにひどすぎて後半は飽きてしまいました。
こういう映画嫌いじゃないんだけどね。



ちなみに主演(声優)・監督はフルハウスのダニー役でお馴染みのボブ・サゲット。
フルハウスでの優しい彼を知ってる人が見ると衝撃が大きいです。


ホリックス見た時もおんなじような感想を抱いたかな。タイトル面白いけど、やっぱり出オチだったようです。