読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

気づいたら1周年終わってた。

考える

f:id:shigeta-of-13:20160305194852j:plain


このブログが開設されて1年が建ちました。1周年の日は特に何もしませんでした。別に騒ぐことのほどでもないので。



この1年で環境がかなり変わりました。
様々なステージで活躍している友達が増えました。影響を受け与え、物事の捉え方も依然より変わりました。それが悪いのか良いのかはまだ分からない。



ついでに言うとパソコンがお陀仏になりました。私は現在パソコンを持っていません。not have
だから基本的にこのブログはスマフォから更新していました。もちろん今もです。現代っ子だなあ。



こんなクソつまらないブログに付き合ってくださった皆様。誠にありがとうございました。結果も出ているので嬉しいです。特に物議を醸したり炎上もしてなかったので、引き続き「えなりしげたの公園」をお楽しみください。


これからは僕だけにとっての「遊び場」ではなく皆さんにとってもそれになってほしいなと思います。



それでは、ごきげんよう。