読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

もずくを一年間食べ続けてきた結果。

考える

f:id:shigeta-of-13:20160205152642j:plain

 

こんばんは。もずくを食べ続けた男です。

 

 

もずくと聞くと「まずそう」「くさそう」などと言った声も聞こえてきます。

いや、そんなことはないんですよ。ほんとうに。

おいしくくてあっさりしてるし食べやすいので僕はほぼ毎日食べています(進行形)

食前に食べると脂肪を分解してくれると聞いてから僕も同じことをしました。

そんな長い前フリをしてタイトルの話をしたい。

 

 

 

なんとなく痩せた

太めの体型だったのですが、やや標準に戻りました。うん。

もずくはダイエット効果に良いとの噂は本当だったのですね。そして個人差があるので本気で痩せたい人はジムに通いましょう。

 

 

 

肌がつるつるになった

水を弾くようになりました。分からないけど。多分それくらいは効果出てる。僕は肌よりもひげがすぐ伸びるのをどうにかしたいです。脱毛しようか。

 

 

 

うんこがよく出るようになった

お通じが良くなりました。どれくらいすごいのか。まず、朝飯を食べて五分以内にトイレに行きます。自宅の最寄り駅のトイレに行きます。会社の最寄り駅のトイレに行きます。就業開始と同時に会社のトイレに行きます。昼飯を食べて五分以内にトイレに行きます。その三十分後にトイレに行きます。その他仕事中にもちろんトイレに行きます。

ね?すごいでしょ?

 

 

 

 

要約するとそれなりに痩せたくて、普通に肌をケアしたくて、死ぬほどうんこをしたい人にとってもずくは欠かせないアイテムなのです。終わり。