
えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

卵かけご飯は醤油にこだわるべき。

食べる

f:id:shigeta-of-13:20160117132251j:plain



某スーパーの卵の欄にぽつんと、彼がいました。
卵かけご飯が好きな僕はすぐに彼を飼いました。一目惚れです。



さっそく、卵かけご飯にかけてみました。





f:id:shigeta-of-13:20160117132804p:plain



いつもの卵かけご飯と全然違いますわ。
まずコクが段違いです。そのコクの中にほのかな甘味を感じます。
もう一度言います。段違いです。
うま味が凝縮されてますね。
卵もちゃんと厳選すれば良かった。



たかが、卵かけご飯。されど、卵かけご飯。
醤油を変えるだけでここまで美味しくなるとは。
みんな、Amazonで注文しよう。
スーパーはもっとこの商品を扱いましょう。