
えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

不倫はなぜダメなのか。

f:id:shigeta-of-13:20160107233736p:plain


真剣に考えてみる。
結論から申しあげると不幸にしかならないからだ。


男は何かと誘惑にのりやすい。それは妻子ある身でも。
女性からの誘惑には勝てない人が多いのである。しかし、その誘惑に勝てなかったものが妻や子供を悲しませる。もしくは不倫相手も悲しませる。
破滅の道しか見えない。


不倫相手が職場の人だったとしよう。
迷惑ですよね。不倫が公にバレると職場の人も気まずくなるし、何より本人が辛い。退社するかな。


禁断の愛。誰にも言わないでねと言うわりにみんなが知ってる。後先のことを考えるとまだ風俗の方が良いのかもしれない。妻のほとんどが風俗も嫌がるだろうが。


今、不倫をしてる人へ。
君が口封じしてもみんな知ってるぞ。知っててみんな大人の対応してるかもしれんぞ。




不倫をしても味方をしてくれる人はどこかにいるはず。君が人である限り。君は愛される。
だから、頑張れ。