えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

かむかむシリーズレビュー。

かむかむレモン。
あなたはご存じですか?



f:id:shigeta-of-13:20160104194145j:plain
コンビニなどでひっそりと売られているレモン味の噛めるキャンディーで、だいたい15個くらい入っています。多分。
ピュレグミの近くに置いてあります。お菓子の世界では何となく地味な扱いです。
しかし、レモン以外にも味があるの知ってました?
僕が紹介していきます。







f:id:shigeta-of-13:20160104194645j:plain
かむかむ温州みかん
駅の売店で売ってることがある。
オレンジの甘味を一粒に凝縮しました。柑橘系の味が好きな人にはとっても好まれる。はず。三国志コラ画像は関係ない。
要するに予想通りの味だよ。







f:id:shigeta-of-13:20160104195019j:plain
かむかむふじりんご。
冴えないデイリーヤマザキで売ってることがある。
優しい味。まろやかなりんごです。決してご当地商品ではありません。
要するに予想通り(ry





f:id:shigeta-of-13:20160104195551j:plain
かむかむアンデスメロン
その辺で売ってる。
桜島大根味だと思った?残念でした。
どちらかといえばマスクメロンが好きです。
要するに(ry








こんな感じで地味ながらもバリエーションは豊富。他にもブドウ味とかあります。
ピュレグミも良いけどこれも良いよね。ま、基本的にレモン味かブドウ味しか売ってないかな。
歯にくっつくから気をつけなさいよ。



ところで、お菓子のレビューむつかしくない?