えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

習志野 太助

f:id:shigeta-of-13:20151203191404j:plain


日曜日を満喫しました。
なんとなく立ち寄ったラーメン屋。
夫婦で仲良く営業中でした。


雑誌などでも取り上げられ、何かと話題のラーメン屋みたいですね。
店内には漫画家のサインなどもあったりで。



肝心の味は、魚介をこれでもかというくらい感じますね。
動物系の味もしますが、とてもあっさりしてて食べやすいです。
ここのイチオシはスープですね。何だか何度も飲みたくなります。
香りが良い。優しい味だなあ。
強いて言うならチャーシューがあんまり美味しくなかったかな。



僕以外のお客さんはどうやら常連みたいでやっぱり暖かみのある味に魅了されたのでしょうか。
この味なら納得ですね。




ごちそうさまです。