読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

ぼくのともだち。3年4組。えなりしげた。

ぼくの友達をしょうかいします。友達のなまえはキンタマ君と言います。キンタマ君とはかれこれ5年くらいいっしょにいます。

キンタマ君のだいいちいんしょうはおそらくお互いさいあくだったでしょう。ぼくはキンタマ君から2ちゃんねるでわるぐち書いてそうないんしょうを持たれてたでしょうし、ぼくもみかわけんいちのつきびとみたいだなといういんしょうを持っていました。

キンタマ君はむだにおしゃれです。おしゃれをしすぎて1度だけぼくの前にじょせいようのスクール水着であらわれました。とてもぜんえいてきだなとおもいました。あとけっこうでかかったです。

顔のとくちょうをあらわすとてぃーえむれぼりゅーしょんのお歌を歌ってる人とみかわけんいちを足して2で割ったような顔です。みなさんのそうぞうにおまかせします。こちらはさんこうがぞうです。


f:id:shigeta-of-13:20151202230914p:plain


f:id:shigeta-of-13:20151202230947p:plain


ついでに言うとキンタマ君はパイパンです。せいかくにはパイパンでした。かのじょができるまでのがんかけにしてるそうです。あと、エロアニメをみすぎてよくひからびてるそうです。












そんなへんたいでパイパンでみかわけんいちのつきびとのキンタマ君だけど。
ぼくはとてもかんしゃをしています。ぼくという人間はとても変わっています。変わってるがゆえに周りの人間はぼくのことを「関わらない方がいい」と言ってさけてきました。
だからこそ友達はきょくたんに少ないです。友達も今もうまく作れません。
そんな僕のことをこころよく受け入れてくれたのがキンタマ君でした。
しつれいなはつげんやこうどうが多くいつみはなしてもいいはずなのに。
キンタマ君は僕と友達をずっとやってくれています。
ぼくにとってはそれがとてもうれしかったです。
これだけ長く友達をやってるのも。おそらくキンタマ君ぐらいです。
人生はいつ何が起こるか分かりません。
だから言えるときに言えること。感謝を言いたいと思います。




「ありがとう」










これからもみかわけんいちのつきびとたいへんだと思うけど頑張ってね。みかわけんいちのみみのあなとかそうじしてるのかな?
とにかくこれからもおうえんしてます。これからもみかたです。おわります。

2015年12月2日(水)
えなりしげた。