
えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

12月です。特に意味はないのです。

クリスマスキャロルが~。流れるころには~。
はい。12月です。僕の答えは出ていません。こんばんは。前回の日記で最終回ぽいことをしたえなりです。続きますよ。




12月だからと言って特に何をすると言うわけではないのです。
やりたいことならたくさんありますね。



やれる時間がなさそうですが。
ラジオでもやりたい。細々とトークをしたい。気心の知れた友人と。
たまに聴くけど声優のラジオって独特なんです。フリーダムすぎるのです。
あれは狙ってやれるものじゃないと思うの。


一人じゃ多分上手くトークできないと思うからさ。友人と気の済むまでトークをしたい。
内容?お互いの趣味とか。悩みとか。日本経済について?
僕、リハーサル必要だと思うのです。多分ある程度段取りを作らないとね。話題なくなりそうなのよ。
最悪。ひたすらゲームするか。東京ジャングルやろう。



今、電車の中なんですが。すごい。
何がすごいって隣の人がタンクトップなの。こんな寒いのに。ガタイも良いね。
何かしらの緊急事態に備えて訓練をしているどこかしらの所属の何らかを守っている兵隊かしら。お国のために頑張ってください。
あ、降りた。





とりあえず、オチはないのでこれで我慢してください。
f:id:shigeta-of-13:20151201193023j:plain