
えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

船橋 Little Breads To Go

朝早く起きてパン屋に向かった。
冬の朝は何だか気持ちが良い。
公園で買ったパンを食べます。



f:id:shigeta-of-13:20151129092505j:plain
このあんぱんは非常にバランスが良い。甘さの調整が素晴らしい。逆を言えば今まで食べてきたあんぱんがよほど甘かったんだな。
甘いのが苦手な人でも食べれると思いますよ。




f:id:shigeta-of-13:20151129093656j:plain
このパンも優しい味ですね。チーズの主張が激しくない。生地の方が際立ってますね。




船橋駅から10分。ひっそりと構えてる小さなパン屋。1度訪れてみてはどうでしょうか?
ちなみにこの公園で食べた時ハトがたくさん寄ってきてなんだか人気者になった気分でした。