読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

葛西 おとど

ラーメンが食べたい。
特に食欲をそそられるラーメンを。
そんな気分でした。
そうだ、おとどへ行こう。




f:id:shigeta-of-13:20151125182724j:plain
ありました。





まろやかなコクを感じる獣系のスープ。うどんのようなつるつるした食感すらも感じさせる麺。
何より欠かせないのがご飯です。
この生卵とスープに浸したお肉をご飯に食べるのが美味です。ウマイ。




北松戸店で何度か食べたことがあるのですが、別のお店も行こうかなと思い立ち行動。葛西店はまだオープンしてばかりのようです。
うまく言えないがなんだろう。北松戸店の方がスープがそそる気がします。なぜだろう。多分変わらないとは思うのですが。


やたらと仮面女子がプッシュされていましたが、コラボでもしたのかな?



おとどはここ葛西店と北松戸店の他に高円寺店と新小岩店。さらには亀有と金町にあります。
千代田線大勝利。

気になった方は是非1度行ってみてはどうでしょうか?


ごちそうさまです。